【企業理念】
農業関連事業を通じ、「安心・安全」な農産物の供給をめざし、自然環境問題を念頭に置きながら、地域のコミュニティーとの整合性のとれた事業展開を図り、社会の発展に寄与する。
【企業行動基準】
1.公益的使命と社会的責任を自覚しながら、企業価値を増大させていく
2.常に消費者満足の向上をめざし、安心で安全な商品を提供する
3.法令及びその精神を厳守し、高い倫理観をもって公平かつ透明な企業活動を行う
4.地球環境問題の改善に貢献する
5.絶えず改革意識を持ち、低コスト構造でしなやか、かつ強靭な企業体質を実現する
6.有機農法に関する発展的な研究と実践活動を行う。
【会社沿革】
平成11年 静鉄ストア・名果と産直販売開始 仁木産直会と名称
平成16年 同会を解消、有限会社FCコミュニケーションとして再出発
平成17年 ベルグアース鰍ニ業務提携、家庭菜園用(ホームセンター)向けの野菜苗の生産を始める
平成19年 全国に先駆け、施設園芸の野菜及び果樹の生産情報公表JASの認定を取得
同年10月、テレビ北海道「けいざいナビ」に取上げられ放送
平成20年 北海道での加工用トマト普及に向けて、日本デルモンテと業務提携
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